アクセスカウンター

1年お疲れ様でした  ~納会~

先日17日は今年最後のポルトルージュKIYONDOでした

 

おいでくださった皆様、お疲れ様でした。

 

17日は、後半のお時間を頂戴しまして「納会」を開催させて頂きました

始まった年の年末は、まだ開講して間もなく、納会をしませんでしたので、

初めての納会となりました。

なにかと至らぬ点もありましたかと思いますが、皆様のご協力もございまして、無事にお開きする事ができました、ありがとうございました。

 

皆さんにお一人様ずつ来年の抱負など語って頂いたり、いつもとは少し違う時間・雰囲気の中で、親睦を深めて頂けたかと思います。

 

ご都合が付かず来られなかった皆様は残念でしたが、来年もできたらと思いますので、また来年からも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お忙しい年の瀬かと存じますが、皆様お体に気を付けて

良いお年をお過ごしくださいませ

先生のご挨拶
先生のご挨拶
乾杯~!
乾杯~!
お時間まで楽しくご歓談
お時間まで楽しくご歓談